見出し画像

明日から三連休

仕事始めからまだ三日しか経っていませんが、明日から三連休ですね!
でも、今日はがっつり仕事した感あるので(クラウドサーバの構築やらスペックアップやらを一日かけてやっていた)、普通に嬉しいです。

予定はそこまで決まっていませんが、とりあえず日曜日にオーダー枕のメンテナンスを入れてみました☆
子ども達が座ったり乗ったりするのもあって、結構へたってきている気がするのでw
私はどうやらある程度柔らかいのが好みなようで、柔らかい系の素材の中材を多く使ってます。
なので、結構へたっちゃうんですよねー。
(ここの枕です↓)

とりあえず、明日はゆっくり寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?