見出し画像

ハッピーホワイトデー

今日はホワイトデーですね!
バレンタインに生チョコを買いましたが、今日がちょうど出社日だったので、家族にお土産を買って帰りました。
子ども達には生チョコを、旦那にはカヌレを、自分にはスイートポテトを買いました。

生チョコはバレンタインデーに買ったものと同じものを買おうとしたのですが、ホワイトデーだからか見事に売り切れていました。
なので、他のお店の生チョコを一人一箱な感じで買いました。
おかげで前回より高くつきましたねw
でも、二人ともかなり喜んでくれていたのでよしとしましょう!

自分で買ったスイートポテトは、帰って来た時間的に食べるタイミングがなかったので、明日のおやつに食べようと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?