あこがれのひと

おはようございます。
最近の私はクラシック回顧です。
コーヒー豆を手動ミルで挽いてから
丁寧にハンドドリップしています。

朝の儀式となりつつあります。

さて今日はある方のお話をします。
私のかつてのあこがれだった女性。
栗原はるみさんのこと。

私はひょんなことから現在の夫と出会い
23歳で結婚しました。
短大を卒業後そのまま企業に三年勤務して
知り合ってわずかの時間で嫁いだため

なにもできない嫁でした、笑。

東京生まれ育ちなのに
縁もゆかりもない現在の地方に引越して
奇跡的に今もここに住んでいます。

嫁いだ先の母が言葉に出さないまでも
「こりゃあかん」と思っていたのでしょう。
ある一冊の雑誌を私に定期購読するよう
薦めてくれました。

ここから先は

579字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気に入っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。