見出し画像

八年半勤めた場所を退職しました。

おはようございます。
画像は今朝のウォーキング途中のクリニック。
この時期ライトアップがそこだけひときわです。

さて昨日をもちまして八年半お世話になった職場を
退職いたしました。
ショッピングセンターの中にある雑貨店でしたが
三年前にリニューアルして店舗も最新のものになり
コロ助ちゃんが猛威を振るう中でも変わりなく
元気に勤めさせていただき感謝いたしております。

今後何をしていくのか?
珍しくノープランでございます。
ですが一応個人事業主でございますので
何かしらまた稼いでいきたいと思っている次第です。
具体的なことは何も決めていないのですが
しばらくはやってみたかったことやチャレンジ
してみたいことなどを模索したいと考えます。

とりあえずは仕事をしない年末年始を何十年ぶりかに
味わいたいと思っています。何せここ何十年もずっと
サービス業に従事していたので
出勤しない年末年始というのを忘れてしまいました、笑。
本当にひっさしぶりにのんびり紅白を観たり
箱根駅伝をスタートからゴールまで通しで見ようかと。
(多分無理笑)
ただ、食っちゃ寝して増量することだけは避けたいので
暴飲暴食には細心の注意を払おうと思います。
昨日はひとり打ち上げをしてワイン飲んだけどね。

そんなこんなで今年もわずかとなりましたね。
変わり身の早い日本人ですので
先程クリスマスグッズは片づけましたよ。
昨晩店を閉めながら迎春POPも貼り付けて来ましたし。

今後noteも頻繁に更新していく所存でございます。
宜しければお気軽にお立ち寄りくださいませ。

気に入っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。