宇宙世リーディングを受ける人へ

こんにちは、唯です。
苗字がひのさきから招きねこになりました。よろしくお願いいたします。

というわけで(?)前々からごく一部の身内を対象にやっていた宇宙世リーディングを、一般向けにやってみようと思います。

当リーディングでは、
・あなたが最初にどんな魂として創造されたのか
・どんな星でどんな出来事を経てどんな思考回路を身に着けたのか
をリーディングして、現状をよりよく生きるためのヒントにしていただきたいと考えています。


リーディングの注意点

これは宇宙世だけでなく、過去世全般で言えることですが、人には歴史があります。
過去世で迫害されたり、戦争をしたり、色々な揉めごとを経験しています。
それゆえに、「なぜかわからないけど、この属性の人がなんかいけ好かないんだよね」という感情を、人は薄っすらと抱いています。

宇宙世リーディングではそのような感情の核心がどうしても出てきてしまいますが、
そのような歴史をリーディングするのは、あくまで「自分の現在の生きづらさ」を改善することが目的です。
ですので、もしも宇宙世リーディングを受けて、誰かと喧嘩をしてしまったとしたら、招きねこ唯は一切の責任を負いかねます
ハッキリ言って、色んなことを思い出すと、「あの時の恨み~~~」という気持ちになります。私はなりました。
地球にも、宇宙にも、数えきれない立場や数えきれない正義が存在します。あなたの正義を邪魔する人もいますし、あなたが誰かの正義を邪魔するということもあります。
人間にとって大切なことは、憎みあうことではなく、理解しあうことだということを念頭に置いて、リーディングを受けていただければ幸いです。
というか、このリーディングが元になってスピ界隈学級会が起こるかもしれないと思うとめっちゃ胃痛がするので勘弁してくださいね!

宇宙になぜ多様性が必要なのか

地球にも、平和主義的な人と乱暴な人がどちらもいるのと同じように、宇宙にも、平和主義的な人と乱暴な人がどちらもいます。
あなたにとって「こんな連中、存在する意味が分からない」というような人もいるでしょう。そういう人々に煮え湯を吞まされてきたかもしれません。

そもそも、なぜ宇宙にはいい人も悪い人も存在するのでしょうか?
宇宙はバランスを取ろうとしているから、というのがその答えになります。

ここでは生物学的な説としてよく聞かれる、「多様性を持たない集団は、どんなに素晴らしいものに見えても長期的に見たら大きな弱点を抱えている」という考え方を踏まえるといいかもしれません。
仮に宇宙に存在する全員が平和主義者になったとしても、それはそれでバランスを欠いてしまっているのですね。
具体的にどのような問題が起こり得るかを議論するのは長くなるので避けますが、大事なことは「あらゆる物事は独楽のように、常に変化を続けなければバランスが取れない」ということです。

ですから、今のあなたや過去のあなたからして、まったく理解できないような異なる価値観を持った人々が、実はあなた、そしてあなたの属する集団にとっての薬のような役割を果たしているということはよくあることなのです。


平和を選びつつ、自分の気持ちを尊重する

とはいえ、私は「集団のためにムカつく気持ちを無理やり抑え込みなさい」と言いたいわけではありません、
もしもそれだけが必要なことなら、このようなリーデインングに存在意義はありませんから。

例えば一つの戦争があったとして、家族を護るために戦った兵士の誇りの気持ちも、家族を兵士として取られて喪った市民の悲しみや怒りも、どちらも真実です。
また、敵国の兵士の気持ちも、やむにやまれぬ事情から戦争という選択肢を選ぶことになったかもしれない為政者の気持ちも、真実です。
このような個人的真実に優劣はなく、いずれかを全否定するものではありません。
確かなことは、このような過去から生じる経験や気持ちは、あなたがこれからより良い人生を生きるために活用するべきであること。
そして、自分にとっての真実を否定することも、自分の真実の正当性を証明するために他人と正面衝突することも、どちらもあなたのためにならないということです。

このことを踏まえていただいたうえで、お気軽にご依頼していただければとても嬉しく思います。

面白いと感じていただけましたら、サポートしていただけましたら幸いです。