楽しい、ワクワクを沢山感じること

執着を手放して

楽しい、ワクワクを沢山感じること

というのが

また、昨日ぐらいからキテる感じがする

以前の私は楽しいにこだわっていた時期がある

なぜ私が二度も離婚したのか

何がうまくいっていたのか?

なんでうまくいかなくなったのか?って

考え始めた時

ホロスコープ診断に出会い

わたしのホロスコープはとにかく

成長する事を選びたがる星の並びをもっているらしく

何が楽しいかわかっていない状態でそれに走るのは危険だと

それで、二度目の離婚の失敗は

私が私でなかったからと言われ

全く意味が分からなかったです

本当に好きな相手だったし

子供達も二人とも違うタイプの感覚派という

結構大変だと思うけど

その二人を惹きつけた人

なかなかいない人でした。

それがなんで?って

離婚前は、私の中のモヤモヤも大きくなってはいましたが

まぁあれから、とことん自分探し

自分とは?を探しましたが

今、思える事は

自分を探すんじゃなく

自分の感覚にとことん向き合う事で

自分を知るに

繋がる

すると

分かってきたのが

同じ事や経験を選ぶでも自分の中の感覚を感じて

腑に落とす事で結果も違ってくるじゃないかって

経験はその時、必要だった経験かもしれないし

その経験があるから

知りえる芯に落ちるという事が起こる

それで、魂から楽しむを

選択するという事は

この感覚を感じきる作業をしていってから

じゃないと

本当に根で楽しむという事が分からないなと思える

宇宙の波動はリラックス

自分の中に繋がる

宇宙と自分自身のスピリットと地球と繋がり

それが太くなっていったら

今、私が目指したい事には

ワクワクが必要だと感じた

ワクワクにつながる事だと

なので、今からはワクワクを魂に効いて選んでいこうと思う☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?