見出し画像

メタバース六本木

今はこんな番組が日曜の朝に堂々と流れるのかー、と。
旦那様と世間話をしながら、
つくづく己が昭和の人間だなと感じました。
私は今でも人前で自分の趣味話はしませんが、
職場でも若い人ほど自分の「スキ」を隠さずオープンにしているように感じています。
「キライ」も隠さないから、炎上するのかな?
そのかわり昭和人は陰でヒソヒソしたがるから、どっちもどっちなのかしら…。

私はパート販売員なので、上司には年下の方もいます。自分の半分の年齢の子も同僚としています。
シフト次第では、自分以外全員平成生まれの日なんかもあるんですね。
若い人についていくのはなかなか大変です。

そんな自分はVチューバーを見ると、
ちゆ12歳を思い出す昭和人です。
管理人さんの先見の明、ありすぎ。

※追記
懐かしくなって検索してみたら、
あらあら、noteにいらっしゃいました。
お元気そうでなによりです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?