見出し画像

LINE通話ライブ参加方法

皆さんこんにちはLapiRima(ラピリマ)です。

■TikTokライブ参加方法について
占ってほしいテーマをLINE通話機能で受け付けています。占いを依頼する際は、下記5点のフォローをお願いします。①~④は必須でお願いします。ちょっと欲張りなので⑤は任意でお願いします。できれば全フォローよろしくお願いしますmm

①TikTokのフォロー
 →https://vt.tiktok.com/ZSJbJGMDK/
②Line公式アカウントの友達追加
 →https://lin.ee/ZCbO6Ih
③Youtubeのチェンネル登録(Youtube強化中、これだけは絶対よろしく!)
 →https://www.youtube.com/c/LapiRima
④インスタのフォロー(LIVEや活動状況などもアップするのでよろしく!)
  →https://www.instagram.com/lapi_rima/?hl=ja
⑤twitterのフォロー(任意)
 →https://twitter.com/lapi_rima

■LINEで電話する方法
LINE公式アカウントの通話機能よりご連絡ください。
①LINE公式アカウント追加
②トーク画面のアイコンをタップ
③通話アイコンをタップ
リーディングが完了したらコメント欄で感想やリアクションいただけると嬉しいです。

画像1

画像2

■LINE公式アカウントを追加する。
LINE公式アカウントは下記URLないしID検索、QRコードより友達追加してください。※通話機能をオンにするのはライブ配信中のみです。
URL:https://lin.ee/ZCbO6Ih
ID検索:@479qjhxy
QRコード:

画像3

■通話終了後、感想とお礼ギフトのお心付けをお願いします(任意)

冒頭に”★感想”と付けていただけると目につきやすいので、★を付けて投稿いただけると嬉しいです。

★感想
〇〇です。何々で占ってもらいました。
占いの感想。※お礼のギフトを送ってくださった方はその旨記載してください。

占い全く関係なくYoutubeのVlogやインスタ投稿もしているので、私自身に興味を持ってくださった方やラピちゃん(茶シャム猫)、リマちゃん(三毛猫)がかわいいと思ってくださった方、フォローお願いします。
Vlog(猫との日常)→https://www.youtube.com/channel/UC9aQJUlrRkQqFmZKsqc32dA
インスタ(ほぼ猫アカ)→https://www.instagram.com/lapirima/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?