基礎知識前半1周目72%

行政書士試験勉強中です

アガルートアカデミー

入門総合フル受講中です

いろいろ訳アリで、昨年購入した講座ですが

6月から勉強しています

今日から、朝は復習にしました

民法の制限行為能力に関する勉強は今年の1月くらいにしていたため

ほぼ覚えていなくて、、、、

初学者のわたしには、『法律を読む技術.学ぶ技術』とても参考になり遅ればせながら

いま読んでいます

朝ボーっとコーヒー飲みながら前述の本を読み意識を取り戻してから

民法の復習を2時間くらいしたのち

基礎知識の続きを始めて、気がついたら夕方でした

この時間配分は、悪くなかったため

あしたはジムとごはんの買い出しも有りますが

もう少し早寝して、早起きしようと思います

ちなみにですが、利き手じゃない方の手を使うと脳が活性化するらしいです

昨日から、反対の手で歯磨きしています

9月には模試受けたいです

眠い、、、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?