継父のこと

夜中にYouTube観たりする

いまのわたしは、夜中が自由じかん

で、塚原たえさんの街録観てた

壮絶だな、、、悲しいけど、彼女強いな

いいね👍 するくらいしかできないけど

わたしは継父にレイプされた

わたしの名義で消費者金融から借金されて

勝手に持ち物は売られたし、いろいろあった

母親には忘れなさい

そんな話聞きたくない  って言われた

こうゆうことは、何十年経っても忘れられない

未だに、わたしの住所は

わたし以外は見れなくしてる

マイナンバーカードは作ってない

便利が被害につながる可能性があるから

塚原たえさん、頑張って欲しいです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?