行政1周目68%

今月中に行政1周終わらせる予定が

102/151

まだ、49チャプター残ってる

4時間経過した頃に

青ペンのインク切れて、、、、

眠くなってきたし

これ以上やっても、記憶に残らない可能性もあり、、、、

さいきん、思うのだけれど

朝の方が、目も疲れていないから

はかどるかも、スイッチ入れておくと夜も勉強しやすい気がする

あしたは勉強時間捻出できるけど

7月に持ち越すだろう、、、、、

明日中には終わらない7月3日再開だから7月の1週目には必ず行政終わらせよう

8月には、もう模試とかあるのかな?

7月中に、憲法、基礎法学、商法、基礎知識

までに終われる?

やっぱり、きちんと、スケジュール組むとかって大切だと思う

あしたは、朝、青ペン買って

朝1 昼2 夕方から夜2時間はできたら良いのだけど、、、、、、

わたし、ポンコツだなー

もーすぐ、ボトックス切れるな、、、

どーしよー、、、、

勉強と美容と両立は難しいです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?