楽@銀行デビットカード不正利用???

今日の午後、はじめて楽天銀行に入金してみました

ずいぶん前に作っていたけど使っていなかった

楽天トラベルアプリを使用するにあたり使ってみることに

そして

夜10時にデビットカードをネット利用しようとしたら

利用できませんと、、、、、

3万円入金して

1万6千円を決済しようとしたら、できない

なんでだろう????

ふだんクレカ決済を主に利用しているから

デビットカードを利用したのは初ですが

残金14500円だって、、、、


なぜ?

連絡はできない

連絡したけど、営業時間外だって

朝9時からしか営業しないらしい

楽天だけで、生きていけるって

誰かが言ってた

経済アナリストか、アドバイザーか

インフルエンサーみたいな人の話を思い出して

便利かと思ったら、、、、、

こんなにお酒飲んだ夜更けにどーするの?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?