アチマリカムとお茶湯がすごい

毎日、アチマリカムを唱えて、お茶湯を始めてまだ日は浅いけど、いいことが不思議に続いている。


毎日、大きいことだったり、小さいことだったり、自分にとって嬉しいことが続いている。
本当に不思議だ。


まず、体の変化はだるさがなくなりスッキリ感がいつもあること。

もう一つは、最初に言ったとおり、良いことが続いていること。

本当に不思議だ。

信じられない。

幼いころ、祈祷師だった隣の家のおばあちゃんのところに、売れてない芸能人や勝てないお相撲さんが来て祈祷をしてもらっていた。

 私は、毎日、そこに遊びに行ってて、それが影響しているかも知れないけど、とてもスピリチュアルなことに敏感な体質になっている。

 よく、そのおばあちゃんに風の障りがあってると言われ、祈祷してもらってた。

 家ではお茶湯をしてもらってた。

 障りというのは、成仏できていない仏様が成仏したくて頼ってきているということ。

 そのおばあちゃんが亡くなってからは、祈祷して貰う機会もなくなり、いつも家に帰る頃には気だるい気持ちになっていた。

 しかし、アチマリカムとお茶湯に出会ってから、昔の私を思い出した。

 本当に不思議だ。

 いつも気だるい人がいたら、アチマリカムを唱えたり、お茶湯をしてみてください。

 私は素人だけど、何か掴みかけているのを実感している。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?