見出し画像

Stray Kids ヒョンジンくん の好きなところ100

画像1

特にルールも定めず思いついた順に書いたので順番とか書き方バラバラです、ツッコミは受け付けます(受け付けるんかい)

1.前提として全部

2.神に授けられた端正なお顔立ち
3.切長だけど実は二重のおめめ
4.そのおめめが笑うと糸みたいになくなるところ
5.無邪気な笑顔

画像5

6.主張の強いまゆげ
7.ぷるぷるのくちびる
8.くちびるを尖らせて拗ねてるときがカワイイ
9.どんな髪色でも似合ってしまうところ
10.綺麗な手
11.ダンスの時の華やかな手の動き
12.ウインクがいつまでたってもちょっと下手くそなところ(そのままでいて)
13.でもカワイイし、オタクが喜ぶのもわかってるからよくやってくれるし、たくさんセルカとってあげてくれるところ
14.ウインクに限らずセルカをたくさんあげてくれるところ
15.そのためインスタの更新が鬼
16.iPhoneのケースのセンス
17.愛犬のカミをとても愛している(しかしなかなかその愛は報われない)
18.愛しすぎてiPhoneケースがカミまみれだったりすることがある(しかしなかなかその愛は報われない)

画像2

19.服をあまり買わないらしいのにオシャレなところ
20.顔が小さくてスタイルが死ぬほどいいところ
21.ほんとにいい、足が3mある
22.長い手足が映えるパワフルなダンス
23.完ペキな表情管理
24.曲の世界観に入り込むのがとても上手なところ
25.陶酔系の曲だと無敵になるところ
26.腰や首を深く入れる動きが上手でセクシー
27.Psychoがサイコー(オタク黙ろうね)

28.ダンスの表現力
29.ダイナミックな動きの中にも繊細さがあるところ
30.前に出てきたとき唯一無二の存在感があるところ

31.白シャツが最強に似合う
32.訂正:どんな服でも似合う
33.制服姿が王子様(現に高校で王子様と呼ばれていました。そんな漫画みたいなことある?)

画像4

34.横顔が芸術
35.暇さえあればいつも踊っているくらいダンスが好きというところが人生においてそんなに心から好きになれるものがあるって素敵だなといつも思っているし尊敬している
36.でも好きなだけで終わるんじゃなくて、上手くなりたいとたくさん努力して上手くなっているところ
37.ヒョンジンの練習室(VLIVE)で曲を止めた後にカメラに向かって楽しそうに走ってきて感想を求める姿がカワイイ
38.深夜のVLIVEでテンションがおかしくなるところ
39.元気でよろしい(そのままでいて)
40.英語力が大学で勉強するようになってから着実に上がっていて、忙しい中できちんと勉強して自分の力として定着させているところがすごい
41.勉強に限らず努力家なところ
42.授賞式などの大事な場面でよく進む方向を間違えて迷子になってしまうところ
43.お気に入りの服にアメリカーノを溢してしまうところ
44.つまりちょっとドジなところ
45.ハートを投げる時の勢いがすごいところ

画像3

46.喋り方がうちゅちゅなところ
47.早口言葉が苦手なところ
48.インスタにいつも#LoveStayタグをつけてくれるファン想いなところ
49.カミの前に飼っていて亡くなってしまった愛犬コミを想ってこんなにも優しい曲が作れる綺麗な心の持ち主

50.メロディーが優しい…
51.そして歌声も優しい
52.歌声といえばわたしが大好きなチャラゴイッソのヒョンジンパート、ウルジマ〜が優しくて優しくて可愛くて泣く
53.Stayのことを思いやり、掲示板で悩みを募りVLIVEでヒョンジンのお悩み相談室を開いてくれたことがある
54.その時一人一人の悩みを真剣に聞いて、一生懸命自分の言葉で答えを考えてくれたところ
55.朝が苦手なところ
56.可愛いヘアバンドを愛用している

画像6

57.メンバーの魅力を理解しているから、メンバーの写真を撮るのが上手なところ
58.感受性が豊かでちょっと泣き虫なところ
59.自分の感情に素直なところ
60.高校1年のとき怪しい宗教の勧誘についていってしまったことがあるくらい、人を信じやすくてピュアなところ

画像8

画像7

61.運動神経が良くて、色々なスポーツができるのがかっこいい(わたしが運動音痴なので運動できる人ほんとにカッコ良く見える)
62.メンバーと喧嘩もするけど、自分に未熟な部分があるのを理解して、きちんと話し合って謝って仲直りことができるところ
63.Stayにとって、スキズが一番じゃない方がいいという考えを持っているところ。その理由が、もちろんヒョンジンくんたちにとっては有難い話だけど、Stayにとっては、他に何か没頭できることがあった方が生活がより充実したものになると思っているからで、それは本当にStayのことを大切に考えていないと出てこない考えだと思う
64.でもStayには離れていかないでほしくて泣いてしまうところが愛おしくて一生大切にしたい
65.KCONタイのプレスで前から集合写真を撮るとき後ろにいるオタクにだけ見えるように背面でハートを作った罪作りなところを目撃して完全にヒョンジンくんに落ちました(わたしの個人的な話)
66.ヨントンでファンが通信の不具合で最初なかなか音が出なかったとき、耳が聞こえないのだと思い、手話で「愛している」と伝えたことがある
67.MCをしているウマチュンで終身契約を言い渡されるほどとても愛されているところ

画像9

68.一人っ子だけど、高校時代イエニが携帯で動画をつけっぱなしのまま寝るからそれを消して身の回りの片付けをしてあげて自分も寝ていたなどお兄ちゃんな部分があるところ
69.でも朝は毎日イエニに起こしてもらって一緒に登校していたところ(ソコンイェズよ永遠なれ)
70.憧れのGOT7ジニョン先輩の前だといつも緊張して照れているけどしっかりツーショットは頼んで撮ってもらっている成功したオタクなところ

画像10

71.小さい頃の夢はインテリアデザイナーで自分でデザインした家に両親と住むのが夢だったと語っている親想いなヒョンジンくん(どうか息子になって)
72.お休みの日にすることがカミと散歩、友達と遊ぶ、両親とデートのヒョンジンくん(デート…デート…)
73.でも休み時間ができても落ち着かなくて結局作業や練習をしてしまうヒョンジンくん(もっと休んで)
74.体重管理を頑張っているところ(これはどのアイドルも本当に尊敬します)

※ここから曲の中のヒョンジンくんの好きなところ書いていきます
75.District9の1番のパートで前に出てくるところ
76.ライブで一番最後によくやる「Everybody District9‼︎」の煽りが世界一かっこいい
77.My Paceの1番のパートの時のヘラヘラ顔がかわちい
78.I am Youの2番頭のパートの時の関節の使い方
79.그 누구와 너를, 비교할 순 없어 の時の頭を抱える時の表情が引き込まれる
80.MIROHのサビ前のダンスパートの鋭い目付きとパワフルなパフォーマンスと、I'm ok〜のところのゆるゆるさとのギャップ

81.モリアプダの運ばれる時の虚な表情
82.最後の畳み掛けの時のキレ(体力が鬼)
83.LEVANTERは見上げる振付が多くてその時の首筋と目を閉じた表情が綺麗すぎて毎回見惚れる
84.チャンビンくんとのミラーダンスのパート
85.エプロンがめちゃくちゃ似合ってるところ

86.神メニューのドゥッドゥッドゥッのキレ
87.네、손님‼︎‼︎
88.Back Doorの好きなところは死ぬほどあるのでこちらで(神級表情管理は是非チッケムで)

89.ゲックーのlove itパート
90.最後ハートポーズをして直されるヒョンジンくん(死ぬほど見た激かわチッケム)

91.Astronautのパシャパシャとパンヤパンヤの可愛さ限界突破
92.Backpack 준비해놔 ey〜からのパートも可愛いからとりあえず動画を見てください

93.他にもあるけど書ききれないので、とにかく自分のパートの時に惹きつける魅力がすごくあるところ、それを可能にしているのは自分の中で曲をしっかり咀嚼して理解してその表現にこだわっているからだと思う(これはスキズみんなそうですが)


94.ウマチュン退勤VLIVEがどんな栄養ドリンクより疲労回復効果抜群
95.尋常じゃない汗っかきで色気も尋常じゃないところ
96.bubbleを案の定たくさん送ってくれるところ(名前も呼んでくれるよ!みんな登録しようね)
97.キングダムの前日にも心配しないでって送ってきてくれてオタクは泣いた
98.自分たちの方が忙しくて大変な時なのに心配するファンのことを気遣ってくれる優しい子です
99.自分たちの曲を大喜利みたいに使うことが上手い、絶妙なお笑いセンス 

100.結論全部。アイドルになってくれてありがとう!!



1と100がかぶった!99だ!まあいいか!笑


何が事実で事実でないかはただのファンのわたしには判断がつかないけど、わたしにとっての揺るぎない事実は、わたしがヒョンジンくんのことを大好きであること、ヒョンジンくんの言葉やStray Kidsの音楽に今までたくさん励まされ勇気づけられたということです。

仕事がしんどくてしんどくて仕方がなかった社会人1年目、毎日帰りの電車の中でチャラゴイッソを聴いてヒョンジンくんのウルジマパートで泣きそうになりながら、結局はサビのチャラゴイッソの言葉に泣きながら、たくさん励まされたことをずっと忘れません。

昔流行っていた時には少しも興味がなかったK-POPをこの歳で初めて好きになり、カムバック中毎日上がる音楽番組の映像にワクワクしながら見入って、舞台裏映像でたくさん笑って、それを楽しみに毎日頑張れたことをずっと忘れません。

今でもたくさん元気を貰っています。
最初の記事から言い続けていますが、Stray Kidsに出会ってから毎日楽しい!

もうすぐお誕生日だからお手紙にも書こうと思うけど、ヒョンジンくんをよく知らない人がこれを読んで、素敵なところを理解してほしいのでこうしてネットの海に放り投げます。

もちろんこれからもずっと応援します!


離れないよ!!そばにいるからね!!


画像12

画像12

 SKZOOカワイイなあ!!着ぐるみ天才!!はー大好き!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?