Takashi Lapai Yoneda

Filled with sarcasm and 9th grade philosophy

7/9(fracture day11)

田舎に行ってきた話どこいったんだろう。書くの完璧に忘れてたよ。笑 noteでやるよやるよ、って言ってたことをもうことごとく破ってきてるわけだけど。笑 思い出せるだけで…

6/29 (fracture day2)

二日前に、台北に帰ってまいりました。 田舎にいる間はわりと毎日いろいろやることがあったから、台北に帰ったらnoteに田舎にいたときのことをまとめて書こうかなと思って…

6/19

揺れが強い電車に乗って二時間強、今からもう二時間くらいするとこの電車の終点。日本に帰るよりも一時間長く電車に揺られて着く自分の生まれ故郷です。 山と海と、親戚の…

6/16

前回からちょっと空いちゃったけど、新しい投稿です。 前回の記事、正直起きてるか起きてないかわからないみたいな状態で書いてたから、わりと今読み返してみても面白い笑 …

6/8

noteを初めてからなぜだか、あーこんなことも書きたいとかあんなことも書きたいとか思い始めるようになってきてるのを感じ始めてて、元は頭から出すのが目的だったのに積も…

6/5

大学入学を迎えて、日本と日本にいる友達を離れるとなったときにずっと友達に言ってたのが、”台湾行ったら、なんかブログみたいなの始めるわ。”みたいな、百均で何に使う…