見出し画像

おすすめ

こんにちは、こんばんは、えねです。

最近、コロチキのナダルがチキンラーメンのCMやってるんですけど、知ってますか?
チキンラーメンのおすすめアレンジ紹介してるんだけど、カレーのルー1かけ乗せてチーズ乗せるやつがあるんです。見てるときは全然美味しくなさそうと思ってたらけど、この前お昼にそれ食べたら、おいしすぎて感動👏👏

他にも、やってみたら意外とよかったみたいなこといっぱいあって、覚えてる限りで一番古いのはサーモンの寿司。多分小2くらいのとき、おばさんにすっごいおすすめされてめちゃめちゃ嫌だったけど食べたらびっくり!!!

あとは、Netflixのペーパーハウスも、中学の友達にめっちゃおすすめされて観たらめっちゃ面白くて2日で観終わった。あとは、Uncle Rogerっていう人のYouTubeも、面白いよって言われてたけど話聞いたときは全然面白くなさそうだったのに、一緒にみてみたら面白くて今お風呂入るときはいっつもUncle Roger。

なんかこういうのって、おすすめされた側は新しい美味しいものとか面白いものが見つかって嬉しいけど、おすすめした側もすっごい嬉しい気持ちになりますよねえ。なんか、なんかわからないけど自分の好きなものを自分の好きな人が好きになってくれると嬉しいですよねえ。

だから、みなさん、誰かに、これがおすすめだよ!って言われたら、ちょっと嫌だなと思ってもやってみてください。どっちも幸せになることもあります。全然好きになれないときもあるけど😂😂😂
ちなみに、スーンの新歓きてみてねって、いろんな人が言ってます。だからきてみてね、好きになるかもしれないから🙄🙄

ちなみに、ちなみに、写真は、オーストラリアのお寿司屋さんでおすすめだよ!って言われたからあげロール。”ロール”。ロール?
これは失敗だった、量が多すぎて。こういうこともあるんです。

つぎはるいちゃん、めちゃ面白エピソードあるって聞いたよ!!期待してるね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?