通話は出来るだけ避けてほしい
小物販売をするにあたって、知らないところからの電話応対は多少は仕方ないと思っているのですが、私、本当に通話は苦手なのです。
過去に働いた職場でクレーム対応してからというもの、電話=嫌な連絡が届くという感覚が根底についてしまって、怖いのです。なので、極力通話はしたくありません。というわけで、BASEのページの方(STORY内)に、おねがいごととして通話での問い合わせは避けて欲しい旨記載しました。
相手さんもお仕事ですからね。とは思うのです。
ですが、過去やっていた仕事でもあったのですが、電話や訪問の事前問い合わせなしの飛び込み?営業活動って無神経なのでは?と思うんですよね。対応できる人がいるのかいないのかも分かりませんし。。。現場の仕事をしている人の時間がつぶれますし。。。
お仕事なのは理解するので、まずはメールで軽く問い合わせてください。本当に頼みます。
頂いたサポートは、木の小物を作る際の資金にさせてもらいます('ω')