見出し画像

宇宙を駆けるカフェ。

秋葉原のガンダムカフェに行ってきましたよ。


画像1

レストランエリアに行ってきたけど、予約無しでふらっと行ってこられるのはとてもいいな。

終始ガンダム関連の映像が流れていて、すごく楽しかった。最近の人気作だけじゃなくて初期の作品も当然網羅してるので、Ζ好きの私にはありがたい。 画像は丁度Ζの映像が流れたとこで撮ったやつ。すげ、暗くて映像以外全然わからん。

画像2

アムロ専用 パイロットランチ

画像3

Ζガンダムのドリンク 未来を切り拓く者たち
をお願いした。

キャラクターをイメージしたフードメニューとかより、こういう劇中に出てきたメニューっていいなと思う。アムロが食べてたゼリーは思ったより固めでもちもちしてて面白かった。

全体的にフードもドリンクも美味しいしスタッフさんは丁寧だしで、是非また行きたいと思う。ボリュームが結構あったので、一人で行ったら食べきれなかったかもしれないけど…。
次行くときは11月のカミーユ生誕祭かな。あるのかな。アンケートには書いておいたけど。

飲食中何度か「敵機確認!」みたいなアラート流れるのとかアトラクション感もあってよかった。残念ながら我が子は宇宙世紀にはほぼ触れてないので、ビルドダイバーズとかもメニューが新設されることがあったら子を連れていきたい。

画像4

このカミーユのパネル欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?