見出し画像

金ぴにゃこら3つのデッキ に勝っできたのでそのデッキを紹介

かぼじぃです。
初日から金ぴにゃこら倒してきました。30点以上は少しきつかったです。まずはデッキの内容はこちら

ゴールドレジェのみ使用しないといけないので生産コスト高いですね。
相手がジンジャーの言霊でコストを1にしてモルディガイやレオニダス出してくるので破壊すると生き返ったり 強力なアミュレット置かれるのでそれを防ぐために
ミュニエやティルやロココで変身や消滅させることを忘れなければ大丈夫です。
ベルフォメット起動後の鋼鉄と大地の神で自然と機械融合してのドローはコスト-3なので三女神がコスト5で出せるのでそれで相手を攻めていく形になります。(上手くいけば30点以上与えれたかも…女神たちで…)
他にもベルフォメット発動してなくてもカイザーやサタンなどの強力なユニットもいるので(融合後のドローで)その子たち引いても勝てるようにしてあります。

↑こちらに動画を載せておきますので写真タップするとYouTubeに行きます。
これを見てぜひ金ぴにゃこら倒してみて下さい。

デッキって3種類もあるのね…あとでまた出すかも…

追記: 2日目2個目のデッキの時に使用したデッキ紹介します。

こちらですね、こちらはゴールドレジェのみ30点オーバーでダメ与えれました。進化権はクルトに使ってしまいました。
アグロに強いエイラ軸ですね。鋼鉄と大地の神の融合からのコスト軽減は強かったです。エイラでスタッツ上げまくると相手のアグロも後半になると勢いがなくなってくるので30点出せました。

3日目のクリアしたデッキはこちら

3日目はエイラでしたね。というわけで1番難しかったです。土ウィッチでいきました。クリアしたのは30点以上与えるのみ…エイラは普通にキツかったです。土で相手を消しながら土蝙蝠と言われてる禁約で20点以上出してフィニッシュ。エイラだけメディアなどでゴーレムに変えたりすれば何とかなりました。
1番金ぴにゃこらの中で強かったですね。

以上3つのデッキの感想でした。

少し宣伝

色んなゲームの動画出してるかぼじぃです。宜しければチャンネル登録よろしくお願いします 。
チャンネルはこちらから→https://www.youtube.com/channel/UCjcLEl1ntAf0TblZbNQmSNQ

最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m

宜しければサポートの支援お願いしますm(_ _)m