見出し画像

バニらんデートライド ブルベde SR(2024)

自転車乗りたいだけの女らんたんです
SR夫婦になれました!!

実は何年も前からブルベのSR挑戦したかったんです
が旦那くんから300キロ以上は一緒に走らないと駄目(すぐトラブル起こすポンコツゆえ💦💦💦)と言われていたので、脚力や家庭のこともあり機会を伺っていました

今年は家から近い場所スタートでSR狙える!
お互い脚力ついた!子供も大きくなった!!
で旦那くんが挑戦に付き合ってくれました


【BRM218近畿200km淡路島】

70キロぐらい雨ブルベ☂☂で大変辛かった
しかもパンク3回🫠🫠🫠
大変ご迷惑おかけしました…
淡路島で有名なしだれ梅が見れたし良かった



【BRM428近畿300km姫路 コウノトリと天橋立】

忘年会で
「ブルベやりたいんすよー🤪!いきましょー!!🤪」
と酔っぱらい(私です…)が絡んでハイパーさんときのさんを参加させたブルベ…
その節は大変お世話になりました
平坦は大人なきのさんがペースをコントロール
登りになるとハイパーさんと弱ペダごっこが始まるという🤣🤣
めちゃくちゃ楽しかったです✨





【BRM615近畿400km姫路】

平均速度おかしくない🤣?
QOM👑7個ぐらいとったんですが

富士ヒルブロンズ取得後発熱…。40度超えて下がったものの咳治らない状態の病み上がりブルベ

新幹線🚅みたいに早いお二人と最後にPBP達成の凄い方々に乗せて頂き無事達成
女子一番時計っぽい
大変お世話になりました🙇‍♀

普段22時には寝てるので眠気との闘いが辛かった…
夜道の怖さを知ったブルベでした
いやでも鳥取さいこー!!(翌週の鳥取うみなみ250..BRM706近畿600キロと1ヶ月で3回も鳥取走ったwww)





【706BRM近畿600km姫路 出雲詣】

〜1日目〜

駐車場いれるのミスって20分遅刻。スタート時に借金背負う🤣🤣🤣
初600キロなのに大物すぎる
写真でなんとなくわかるかもですがかなりの軽装でチャレンジ
初600キロなのに大物すぎる(2回目)



暑すぎて途中で頭からドボン
ずっと氷背負いながら走るけど暑い!
ガーミン調べで40度近かった()


暗い中走るのがしんどいねと当日21時半すぎてから近くの宿予約🙇‍♀️

対応いただきありがとうございました
3時間半は寝れたかな?
洗濯機でジャージ洗えたしスッキリ✌️


〜2日目〜
鳥取うみなみ250で雨の中走った道を通っていく
緑と海が最高にきれい
当日これがやりたかったー


美味しいカレー🍛を食べたカフェも通りました

暑すぎて旦那氏コンビニで毎回倒れ込む😂
本当にすいません
他の方から聞いた話ガーミン調べで45度いってたとか…
戸倉峠でos1くださったシコイチジャージのお兄さん本当にありがとうございます
もしかしたらあれがなかったら途中で倒れてたかも🚑…


一方嫁はずっとうきゃうきゃしてました
最後まで揚げ物も食べてブルベ中に🌊もきちんときて元気モリモリ(鈍いだけ🤔?)

夫婦の愛の結晶ゲット!

出会って35年
結婚して18年
自転車はじめて…6年目?
旦那付き合ってくれてありがとうー
ロングライド得意じゃないのに💦


ログみたら200キロより600キロのが平均速度速いのバグかな😂?

ブルベを通して夫婦の会話増えたし、旦那の有り難さもいっぱい再認識、旦那の頼りになるところもたくさん見れた。へろった時の可愛さもたくさん見れたし、本当に楽しかった!
夫婦の絆が深まった♥️
デートライド最高!
旦那大好き!!



来年度も旦那が付き合ってくれるなら参加したいな😘


200キロメダル買い忘れているので9月のは旦那抜き(仕事)でいってきます😉

どこで自転車嫌になるかな?と思ったけど600キロではならなかった😊
ゆっくり走れたからそこまで身体バキバキじゃないし、
片付けすんだらZwiftのバッジハントしようかな♥️


らんらんルー🙌

#バニらんデートライド
#actcyc
#nico活
#ロードバイク夫婦








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?