見出し画像

Active offseason プラン完了

自転車載りたいだけの女らんたんです
Zwiftバッジハント大好き!
ルートバッジは全部終わっているので現在トレーニングプランバッジにまで手を出し始めました🤣

11月8日から開始
1月31日終了

約3時間のワークアウトも何本もあるし、普段嫌がる強度のワークアウト沢山あるし、何がオフシーズンだよ!!って何度も言っては

バニ👯‍♂️「いやActiveだから」
と突っ込まれてました😇


リカバリーワークアウトとかは飛ばしたけどまあよしでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

トレーニングプラン達成するとバッジと靴下🧦が貰えました✨✨✨


バッジ貰えたらどうなるんじゃ?
次のトレーニングプランが始まるんじゃよwww
自転車楽しいです

らんらんルー🙌

#actcyc

#activike

#ただ乗りたいだけ

#ロードバイク女子

#ロードバイク夫婦

#自転車乗りと繋がりたい

#Zwift

#ローラートレーニング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?