見出し画像

zwift レベル100達成

自転車乗りたいだけの女らんたんです

といいながら、2月あたりから自転車乗るのがしんどくなってきて…3月からは前以上にダラダラ乗りに切り替えてやってます😆

なんとなく今年度で行けそうな空気が出てきたので帳尻合わせしてきました✨✨✨
(今日で連続ライド20日目)

最後は大好きなtempus fugitで

大体3.5↑倍女子のカンストまでの時間は約240時間だったみたいデス😇
いいね走もしているので坂は控えめ🫣


波が🌊🌊🌊🌊🌊きて何度も自転車降りるということもありましたが、最後の最後がそれって私らしいなぁと🤣

凄い方々からは大分遅れましたが、乗れる範囲で、マイペースに、楽しく、故障なく!!


4月からは外ライドを増やして遊びまくりたいデス💀

自転車はやっぱり楽しいです
らんらんるー👍✨✨✨


#actcyc

#activike

#ただ乗りたいだけ

#ロードバイク女子

#ロードバイク夫婦

#自転車乗りと繋がりたい

#Zwift

#ローラートレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?