見出し画像

富士ヒル2024 ブロンズ🥉

自転車乗りたいだけの女らんたんです
今更富士ヒル備忘録
自転車エンジョイ勢女子の書きなぐり😚

初参加時に無印で散って泣いてたわいを慰めてくれた地元自転車仲間O氏。
今年初参加。下山後合流でムネアツ🥰

今年の結果
女子年代別14位
1歳刻みランキング1位

今までの富士ヒル戦績
2024 ブロンズ🥉
2023     不参加
2022    ブロンズ🥉
2021 無印

でっす!
元々頑張るのも嫌いだし、山登るのも嫌いなのに2022にガチで富士ヒル頑張りすぎました

どうしてもブロンズ🥉取りたい理由があった
自分の為ではなく亡き父との約束を守る為に…
でも辛すぎて弱すぎて、定期的に泣きながらwoしてたし、富士ヒル近づいてきたら毎日泣いてたぐらい病んでた。自転車乗るのが辛くて辛くて楽しくなかった
ブロンズ🥉取れた時は嬉しいよりほっとして涙がでちゃった

去年は走りたくなかったので旦那付き添いで現地に行ったけれど暇すぎて試乗車でセグメントアタック👑をしたアホ

今年は付き添いで走ることに…
でももうメンタル病みたくない!
楽しく走りたい!!
ちょっとしんどいを長時間頑張るのはいいけど、だいぶしんどいを長時間頑張りたくない!!
それならちょっとしんどい領域を底上げすればよしという事に気づく(๑•̀ㅂ•́)و✧ワイテンサイ

最悪だったのは家庭と仕事ストレスきつすぎて金曜日から不正出血勃発🩸🩸🩸
踏むとお腹痛いし、調子は最低。流石にこれは…ブロンズ🥉あかんな…と覚悟

当日NICOのブロンズトレインに混ぜて頂き、ブリッツェンの谷選手のブロンズペーサーに合流🙌
お腹痛いをだましだまししながら20キロまでツキイチ成功✨✨✨✨
途中前後に鹿🦌乱入は流石にびびた😖
最終2022年時より早くにゴール!!!!



視野狭くて自転車辛い強くなりたいと独りよがりの世界で縮こまってた自分をやっと越えれた
素直に嬉しかった

皆様ありがとうございました

今は自転車楽しいです!


免疫落ちまくってた中頑張りすぎたのか、富士ヒル終わってから金曜日まで謎の倦怠感。金曜日に38度↑発熱。というか弱い女子であることを実感エピソードありました🥹
日曜は体調改善したのでルコルの8848チャレンジしてます(あほの子ゆえ)

今回のあほ話
帰り駐車場まで一緒に走ってた旦那が急に消えてびっくりしました!
迷子よくないよ旦那🤭

らんらんルー🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?