大阪都構想(3回目)いい加減にしろ!! 大阪が壊されてることに大阪府民はいい加減に気が付け

いい加減にしろ!!
もう大阪府・大阪市を維新に任せたらだめだって事分かっただろ?

メタンガス噴出の万博会場、どう見ても誰も来ない万博、万博だけで税金垂れ流し、貧困な学校給食。みんな維新だよ。

大阪府民はバカですか?

「勝つまでジャンケン」を何回やるつもりなんだ。

それにしても「万博会場」という負の遺産を押し付けて万博開催が絶望的で撤退する国が続出してるのに頭の中が「大阪都構想」には呆れる。みなさん、維新ってこういう政党なんだってば。もういい加減に気が付けよ。

超・新自由主義の弱肉強食社会の構築が目的だからな、こいつら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?