フジテレビ、無許可で勝手に『逃走中』をマンションで撮影。あげくに「一般人とは違う、静かにしろ」発言まで

いい加減にしろ、この局。というかいまだに『逃走中』かw

「みんなの道路だから撮影してもいいんです」「一般の方々と我々は違うんです。静かにしてください

どこから来るの?この自信?

俺は「フジ・産経グループ」を保守側だなんて思ってない。むしろ韓国の手先とすら思ってる。エセ保守って奴だな。ちなみに制作会社のフジクリエイティブコーポレーションHPにはお知らせに「お詫び」の一言も無い。こんなことしてもフジ側にたぶん道路使用許可は今後もしれっと出すのだろうね。マスコミ側から警察不祥事を暴かれたりするので。そう。弱みを握る奴が強いのだ。

その後、警察官が到着し、撮影は午後1時半ごろに撤収。男性の元には責任者から電話があり、「今後気を付けます」などと謝罪があった。男性はXでも経緯を綴っており、「最近、東京で撮影が多いんです。ただ、ルールを守るとか、事前に通告するとかしないと。今回のやり取りの中でも謝っとけばいいんでしょ、という感じに傲慢さを感じました」と話す。

私は住民側がフジに対して毅然と訴訟を起こすべきと思います。どうも警察側も把握しながら黙ってたっぽいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?