都政はこんなにやらなければいけない事がたくさんあるのに誰も知事候補者は触れない

1:八高線の複線化
これ早急ですよね。工場誘致とセットで行うものです。ゆうなれば南武線が単線になってるようなもんです。けしからんです。
2:都営大江戸線の延伸
すぐに東所沢に延伸しろ
3:青梅線沿線・八高線沿線の工場誘致
東京都の再生は奥多摩から

4:【重要】都民アパートのリプレース
高島平とか北区見りゃ分かります。もう23区に限界過疎が出来てるのです。また単身高齢者というだけでアパートの入居を断られています。これは子育て世代にも直結する話で高額なアパート代を公が負担することで出生率を上げるというものです。

5:出産費無料
最近、出産費を払えずトイレで産み落として死体遺棄という悲惨な事件が起きています。ただでさえ低い出生率の東京で「これ」無いでしょ?

6:東西線・都営新宿線・総武線に変わる第四のバイパスを
もうこれ緊急ですよね。東京メトロ東西線がもう限界に来てます。
7:多摩都市モノレールの町田延伸
これ言ってる候補者います?いい加減にしろよ、この候補者たちは。

8:高級住宅地の無電柱化
これすら言えない知事候補ってなんでしょうね。アホですか?
9:青梅駅~奥多摩駅の介護施設銀座化
究極の多摩格差という奴で青梅より西が放置されています。そして老人が埼玉・千葉・茨城・栃木に輸出されてます。いい加減にしろと。都は都で介護の面倒見てくれ

10:保育銀座建設
空き家を買い取ってそこを都立保育園にする。待機児童ゼロへ

都ってざっと挙げただけでもこんなに問題抱えてるんですよ。いい加減にしろよ。候補者。蓮舫さん、あのね、失望したよ。これならまだ小池都知事の方がいいのかなって。

幸いにも首都圏の電波は届かない場所に居ますが都知事立候補者の選挙放送が地獄だそうです。末期ですよね。もう「失われた30年」ともなると都ですら政治がエンタメになるんですよ。ドクター中松がかわいいいくらいにね。誰も真面目に都民は東京都の事なんか考えていやしない。墨田区の辺りを「江戸の街並みに戻す」ということすらも出来ない。

「京王線を複々線化します!」すら言えない。立川まで複々線化して通勤地獄の解消すら言えない。もう都って「ゲームオーバー」なんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?