見出し画像

大規模デモの報道を封じる言論統制国家・日本

どうも昨日、反パンデミック条約反対デモというのが東京にあったらしいですね。それも自民党から共産党まで超党派での大規模デモで。
先に言いますけど私はパンデミック条約に賛成です。だからと言って大規模反対デモがあったことを「無かったこと」にし大谷と某容疑者の話をワイドショーでもない普通のニュースに約10分(30分のうちの約10分)もかけるなんて異常な国に住んでいることだけは自覚してほしいし、もうこの国のマスコミは「朝鮮中央テレビ」と変わらない領域にまで落ちています。ちなみにネットニュースでも報じていません。

この調子だとたぶん明日にIMFから公表される日本の総GDP額、1人当たりGDP額、日本の先進国脱落危機も「無かったこと」にして「大谷」・「大谷」と報じるのでしょう。極めて危険な国です。日本人は中国や北朝鮮の事を馬鹿にする資格なんざないですよ。

ますます私は大谷の事が嫌いになりましたね。本人に罪はないけど。

そうやって先の戦争でも

「大本営発表」


と言って嘘・デタラメをやりまくって最後に玉音放送にまで到達したという事実を忘れるのだからおめでたいね。本当にこの国の国民は健忘症ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?