バナー広告R15規制・R18規制案

これはなんと「小説家になろう」に投稿したエッセイで炎上エッセイである。

noteの読者の皆さんは信じられます?

パンチラ・巨乳・半裸・幼女・少女の広告を年齢規制して「R15」または「R18」として広告アップ期間をR15は20:00~4:00、R18は22:00~4:00までとするというものである。

特に女性蔑視は許さないとした案である同時に少年少女から有害情報を守るための規制案である。

これが炎上した。

信じられます。2次元なら性的過激表現が広告で許されるんですか?

だからこの国は、ジェンダーギャップ指数で121位なんですよ。150か国中121位でしたっけ。もうこの国は「女性性的搾取上等」って言ってるようなもんです。ちなみに逆を私は見たことないです。つまり逆の「ショタ」広告はなく圧倒的にロリコン広告なのである。人間として最低なうえに、異常です。だって女子中学生にはあはあできます?

私はもうこの手の広告を法で規制しないと世界中の恥晒しになると思います。インターネットって世界中の人が見てるんで。

もう国連機関が日本に制裁するくらいじゃないとダメかもしれない。

だから、

M「女性というにはあまりにも、お年

こういう奴が出てくるんだよ。

女子力」って何だ?なめてるのか。じゃあ「男子力」ってあるのか。そもそも20歳以上の女性に向かって「女子」って何だ?20歳以上は「女性」つまり「レディー」だよ、ボケが。ガールじゃねえよ!「女子力」って言葉自体がすでにロリコン志向なのである。自覚すら出来てない。

なめてるのか。人間的に。

だから俺、二次元性的コンテンツを国連レベルで規制しないとこの国の異常さが分からないしいつまでも小学校~高校でロリコン教師が子供に手を出す、それも本番行為なんて事件が続きますよ。最近この手の事件はとうとう校長先生にまで及んでいますからね。この平成の31年で我々は劣化したのです。令和で拍車がかかってます。

逆に男子の股間が極端に膨張し半裸でイケメンってキャラが溢れてなくて幼女・少女の性的キャラが溢れてる時点でこの国の国民は「人間として」終わってるんだよ。

そんな国がオリンピック開催したらそりゃ「オリンピッグ」とか女性を侮辱した発想する開催式をしでかすよ。女人禁制コースなんて作りますって。

もう本当に恥だから男女平等教育を実現して。マジで。

【まとめ】

1:表現の自由とは何やってもいいわけじゃない

2:アダルト広告を野放しにしてるのは世界の恥

3:戦後の昭和はこの手の広告は規制されてたのでやはり西暦2002年頃に我々は癒しと称した、萌えと称したロリコン表現に大甘になった。

4:国連は日本国に人権侵害国家として制裁するべき

5:2次元だろうが性的搾取はNGということを理解するべき

6:100%規制しない。広告掲載可能時間と「R15」クレジットもしくは「R18」クレジットを義務表記とする。

7:広告主は15歳未満・18歳未満はブロックする義務を負う

-------------------------------------

広告って私は普通の広告が見たいんですよ。お願いですから不快な広告は法律で禁止してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?