見出し画像

大阪万博、空飛ぶ車も間に合わず

ということで「食」のパビリオンが撤退、空飛ぶ車撤退で、いよいよ展示品が実質「アニメ」だけという不祥事な結果になりました。

それは「万国博覧会」なのかよ~~~~~~~く考えよう。

私は「撤退」つまり開催権返却を希望します。

そして大変屈辱的なのですがこれらの展示品よりも中国は3週先に進んでいます。もう完璧に日本は嗤われていますよ。

見てください、もう自動車用のタイヤを履いてるんですよ。残念なんだけどこれが中国の現実なのね。欧米企業では太刀打ちできないほどの技術力を持ってます。というかここまで来たらもうノーベル賞あげていいんじゃね。私がノーベル財団に疑念を抱いているのは日本人以外のアジア人を差別してるんでは?と思っているからです。

中国の空飛ぶ車は「どっからどう見てもヘリコプター」の次元をとっくに超えています。残念ですが、これが現実です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?