2013~2023年で日本のGDPは米国ドル換算だと-32%となっていた

これで民主党を叩いて自民党を支持するって頭おかしんじゃねえのかな。だってよく考えてみ?2011年のあの東日本大震災の時もう「失われた20年」とか言われてたけど「日本は先進国から脱落する」とは誰も言ってなかった。アベノミクスというのはごくごく一部の輸出企業が潤うだけでその他の企業は地獄を見るんだよ。その輸出企業も東芝、シャープ、パナソニックなど地獄を見た。そう、売るものが無いともう円安に意味は無いんだね。パナはTV生産自体をやめてしまったんだしね。矢板と亀山に至ってはもうゴーストタウン化してしまった。

富の3割も吹き飛ばす奴を国葬にするって頭おかしいよ

ちなみに1991年比で実質賃金が103.1つまり+3%しか上がっていないのだ。物価って普通は30年で3倍になるのにだよ?頭おかしいよね、この国。しなみに1950年→1991年で日本の物価は8.8倍だからいかに異常かわかるかい?なお1996年比でやると100を切る。つまり1996年当時要は当時の子供がプレステ1でゲームをやってる頃よりも日本は圧倒的に貧しくなっている。もう1996年ともなると携帯電話/PHS・PC・インターネットは既に普及していたので1996年からこの国は1ミリも進歩していないってことだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?