見出し画像

どうすれば日本経済は復活出来るのか?(5)

まずこのIT社会に議員になる資格のない奴が多すぎる
どこの公民館だよ? じゃあお前ら「アップル」や「グーグル」の社長にも同じ対応するのかよ? パイプ椅子で
これで半導体工場誘致!とか言ってるのだからおめでたい。

バカじゃないの? この国?

今や半導体なんてDつまり博士号持ちじゃないと開発できないレベルなのに。

答え8:自前で半導体作れる国に戻れ

CPUの目的は汎用的な処理を行うこと、GPUの目的は高速な画像処理を行うこと。でもGPUに出来ないことがある。汎用性が無いという事だ。だからCPUの方が強いのだがAIのように単純学習する時はGPUって事なんだね。GPUは特にAI画像のような3Dで威力を発揮する。

たぶんこんな調子じゃこんな事すらも分かってねえよな。結局腐った政権が長く居座ると自浄作用がなく「いつまでも昭和」のままで生きる国になったって事だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?