食料輸入相手国への投資促進? バカじゃないの?食料自給率いくらだよ?この国??

この国って「食糧安全保障」という言葉の意味知ってるんですかね。これで防衛費倍増とか言ってるんですよ。

アホですか?


もうね「バカ」というレベルを超えてるんだよね。

違うよ。ドローンなどを駆使した無人農場をとくに原野に戻った北海道などで駆使する事なんじゃないんですかね。本当にバカですよねこの国。

改正案では、農産物の安定調達に資する輸入元との関係強化に加え、国内農家や食品産業の収益力強化に向け、輸出産地の育成方針を新たに掲げた。輸入に依存する農業資材については「良質な(国産)代替物への転換」を進める。

共同通信

これ矛盾っすよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?