見出し画像

都知事選が終わっている

選挙をビジネスにしあげくに全裸ポスターまで登場しました。末期ですよね。ある奴は公職選挙法違反で実刑を食らった奴が立候補。ある奴は市議会をYoutubeでさらし者にした奴が立候補? これの何がまともなんですか?首都の選挙ですよ。知事ですからね。元から猪瀬、舛添とろくでもない奴が立候補して知事になって東京都のGDPは30年間全く増えていないというのに。つまり青島以降ろくでもない知事しか居ないって意味です。まあ金融危機に遭遇した青島元都知事を責めるのは酷だから青島知事を外したとしてもこんだけ酷い。

信じられません。

掲示板ジャックいい加減にしろや!

厳密にはもう2択なんですよ。現職小池か蓮舫に変えるかです。それは私は都民じゃないので都民の意思にお任せしますがどうぜ猪瀬・舛添並みに酷い人しか選べないのでしょう。


これが我が国の「民度」なんでしょうね

でね、日本人はIQが高いとか絶対に嘘ですよ。知能が高ったら選挙ポスターがピンク、全裸になりませんって。どっかの南米の腐敗国家の選挙そのものですよ。都民には悪いけどキューバ国民の方がはるかに賢いと思います。日本国民がこんなにアホでも形だけ国家として維持できるのは1991年まで先人たちが必死に築き上げた遺産があるからです。それを壊し、溶かしてしまったんですよね。まあその遺産はとっくに消えてますがね。オリンピックなどに使ってしまったので。

最終的には日本はどっかの南米の腐敗国家並みに落ちぶれるのでしょう

コロンビアとか。ペルーとか。アルゼンチンとか。パラグアイとか。そういった国の豊かさにまで落ちるのでしょうね。

この写真1つだけでも「日本は終わってる」よ。終わってると思わない方が異常者だよ。

かつて先進国だった南アフリカは超絶に治安の悪い国として落ちぶれて行きました。そこまで落ちるとまでは言いませんがたぶん日本は南米のチリぐらいの国力にまでは堕ちる事を覚悟しないと駄目かな? 中米のメキシコとかね。

良かった、今日も日本は終わっていた。平常運転\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?