対馬市長の核ゴミ拒否を称賛する

本当に良かった。というのは韓国と海上で国境があるので下手に核ゴミで韓国領土・領海に汚染させたら巨額の損害賠償請求されるし下手すると日韓トンネルを作る原動力になってしまうから。核ゴミの最終処分場って地下1000Mなんですよ。でもそんだけ地下が掘れるということは横にも掘れるという事でこっそり日韓トンネルを作らされて日本は陸続きになってしまい韓国から容易に攻められることを意味します。

これに反対するのはド左翼とか『X』で言ってますが逆だっつーの

というかよく核ゴミ処分場を国境の町に作ろうとしたなと。危うく国際問題になりかけるところだったし、なんだったら核ゴミが日本→韓国→北朝鮮に横流しされる危険性まで持ってた。

本当にこんなことを考えた奴は万死に値しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?