見出し画像

482.本当の声が聞こえなくなったら。

『本当の自分の声』が聞こえなくなると
自分を大切にすることができなくなります。

頭の中で、条件や世間体、
常識などに縛られた考えがグルグル巡り、
自分が喜ぶことから離れていくのです。

そんなとき潜在意識はどうするのか?というと例えば病気になったり、
物事がスムーズにいかなくなり
諦めたりというように、
なんらかのストップをかけてくれます。

病気でしんどいのは嫌だし、
せっかくやろうと思っていたのに
止まってしまうのも困る。

でも『本当の自分の声』はあらゆる方法で
その声を聞かせようとしてくれるのです。

今、自分に起こっていることは
何をお知らせしようとしてくれているのか。そこに意識を向けると自ずと
『本当の自分の声』がわかってくるのですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?