見出し画像

いただいたハイビスカスが綺麗に咲きました。この花を見ているだけで、
沖縄を思い出せますね~。葉っぱのグリーンもイキイキしています。

ただ単調に繰り返している日常、その中に何か自分にとって輝くものがあればいいのですが、人生ってツライことだってやってくるし、しんどいときもある。そんなとき、ちょっとした目標があれば頑張ることが出来そうです。

ヒプノセラピーの暗示療法というのでは、毎日の習慣化をダイレクトに自分の潜在意識に刷り込んでいく療法なのですが、インプットするだけでなく
出来たときに『自分を認める』ためにご褒美を設定します。
誰も認めてくれなくったって、大切な自分が自分を認めてあげる!ということなんですね。
昨日のセッションでは、ヒプノセラピーをやる前にご褒美は何がいいか?というカウンセリングの段階で、クライアントさんはワクワクし出しました。
このワクワク感こそが成功の秘訣なのですね~。
ちょっとした目標~ご褒美をイメージして、今日も張り切っていきましょ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?