見出し画像

毎日の生活の中で、特に人との関係について
どの人とも同じような関係になることがあります。

例えば、
最初は仲が良かったのに最後は決裂してしまう
とか
私の言っていることはいつも理解されにくい
とか
ちゃんとしているはずなのに怒られる
とか。

振り返ってみて、このような状態が
いろんな場面で出てきていることがあるのです。

人は記憶の中にその原因を持っていて
また似たようなことが起こると
そのパターンに従って発動するのです。

これは誰にでもあることで
人によって経験が違うのでパターンはいろいろですが
かならず人生のあちこちで出てくるのです。

そして、これをどうやって解消するか?と言えば…。
残念ながらリセットボタンはないのです。
じゃもう一生治らないのか?というと
そうではなく、そのパターンの原因となっていることに
直接アクセスして書き換える、ということが必要なのですね。
記憶にアクセスできるヒプノセラピーはとっても有効です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?