見出し画像

欲しいもの…
どうしたら、それがある現実を選択できるのか?

現実化のしくみは、
あなたが欲しいものが表れるのではなく、
あなたのようなものが表れるのです。
いわばあなたは強烈な磁石なのです。
自分と同じものを惹きつけて表す、
というのが現実化のしくみです。

リッチマネーの秘密 はせくらみゆき著 なにかを手にいれたいと思っているのに

自分の心の中が不足感でいっぱいなら
その不足している状態を惹きつけます。

あるクライアントさんは
日々襲われる不安なこと、
離婚をして何もかも一人でやらなくてはいけない、
うまくいかない仕事のこと、
子供の教育費、親の介護、自分の将来への不安
そんなことでいっぱいいっぱいになっていました。
もう生きるのも辛くていやだ。
初めてのセッションではそう言っていたのですが
カウンセリングとヒプノセラピーを繰り返してやっていくと
自分の本当にやりたいことがはっきりし
それを潜在意識にプログラミングしていくと
思い描いていた理想が現実となってやってきたのです。

自分の意識をどこにフォーカスするか?
今ある不安や不足感なのか
理想の自分なのか
同じ自分なのに、まったく違う世界に
なっていくのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?