見出し画像

515.願望実現に必要なのは?

願望実現に必要なコトとは?

叶えたい願望があるけれど、なかなか実現しない。
こんなときは、もしかしたらその願いが抽象的なのかもしれません。

「お金持ちになる」といっても
どれくらい持っていたらお金持ちだと思えるのか
人によって様々です。

そして、そのお金をどうしたいのか?
ということが不明確なのかもしれません。

私たちは、そのモノが欲しいのではなく
それを手にしたときの感情を得たいのです。

モノが欲しいのなら買って置いておくだけで満足…
ということになりますが
それを使ってシアワセ~ということを感じたい。

どんなときも、『感情』を感じたいために
願望はあると思うんですね。

なので、それを得たらどう使って
どんな感情を得るか?
それにフォーカスしてみるといいですね!

願望を書いてみたら、
それを得たときの自分にとっての利益・見返りは
どんなものがやってくるのか…そこまでイメージしてみる。

潜在意識は感情を伴ったときにしっかりと働きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?