見出し画像

449.自分を創り上げているもの

自分を創り上げているもの。
それは親でも先生でも世間でもなく『自分のマインド』。
どんな自分になるか?それは私たちの思考によって
創り上げられているのです。
まるでそれは影のようなもので、自分と同じようなものを
引き寄せてきます。

清らかな思考を持てば、もちろん良いこと・素晴らしいこと・
喜び・ワクワクすることがやってくるし
悪い思考を抱けば、苦痛・試練・困難がやってきます。
…ということは自分次第で、この人生はどうにでもなるということ。

この法則は、誰にでも平等に働いています。
思い通りの人生じゃないというときは
自分のマインドがそうなることを信じていなかったり
ならないことを心配していたり
そもそも、本当はなりたくなかったり
のどれかなのです。

なりたい自分、生きたい人生は
今すぐ自分でクリエイトできるのですね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?