見出し画像

31.こりゃ流行るわ!と納得した『幸せのパンケーキ淡路島リゾートカフェ&レストラン』

淡路島の西海岸。海のすぐそばに『幸せのパンケーキ』がある。開店以来いつもすごい行列で、お店の前を通るたびに「あんなに並んでいていつになったら入れるんやろか」と冷めた目で見ていた。「よう並ぶなぁ」と。

お客様をどこか素敵なところにお連れしようと検索するも、蔓延防止が出ていて閉まっているところもある。ダメ元で『幸せのパンケーキ』のサイトを見ると…おぉ!前日なのに、15:30の1枠だけ空いてるやないかー。これは行かねば。

ということで行ってきました。

画像1

あんなに冷めた目で見ていたわりには、結構ワクワクしてる(笑)予約を伝えると、入口のマシンで注文とお会計を済ませる。若干メニュー選び焦りますwww

そしてお部屋へ!

画像2

室内席とテラス席のどちらもある個室。「こりゃー流行るわー!」とテンション上がりました。

そして何より見どころは

画像3

夕日です!!!

個室でゆっくりお話し、パンケーキもとっても美味しくて(ユルユル糖質オフ休み!)波の音を聞いて、夕日を見て。はー癒されました。

通るたびに、あんなに冷めた目で見て、ホンマにすみません!また行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?