見出し画像

私のペースで。

過渡期、のような気がしている。

ライフコーチングを受け始め、少しずつ、あらゆることに意識的に過ごすことができるようになってきた。いつの頃からか身につけ、そうすることで自分を守り社会の中で“うまく“立ち回るためのストラテジーも、もう必要でない部分もあったりして、今の自分にとっての本当に在りたい姿とありのままの心地よさを探る日々。

現地ESLでのクラスも夏休みに入りしばらくお休み。今はコーチングについて学びを深めているところだ。

次のステージに行くための模索期間なのかな。
さくさく次に行ける人が羨ましくないといったら嘘になるかもしれないけれど、私は私のペースで行けばいい。誰かのペースじゃなくて私のペースで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?