ちくわさんとコラボ前に頭の中の整理

1月25日12:00にちくわさんとコラボをするんですよ。
ちくわさんからの質問はこちら。

ちくわさんのツイート
恋愛観、仕事観。 ご結婚なさっていて、家事していて、家庭があって、 お子さんがいらっしゃって、 で、なんでさらに、 スタエフやココナラをする時間があるのか どうして、パートさんなどでは無く、 こういう道で稼ぐことにしたのか、 などなどをお伺いします

聴かれることを整理してみました
↓↓↓↓↓↓↓↓

◆幼児2人のママ起業家&ワーママの日常


【朝すること】


1家の窓をあけて換気
2洗濯機のスイッチをオンにする
3ゴミを出す
4洗濯物をたたむ
5ゴミ袋のゴミ箱へセットする
6みそ汁を作る
7鮭おにぎりをつくる
8幼稚園の制服を子ども事にまとめて着替えられる用意をする
9幼稚園のタオル・体操着を新しいものへたたんでいれる
10幼稚園へもっていくお薬の名前を記載へ専用の袋へいれる

【お昼すること】


・パートの仕事もする

・お仕事をする
ココナラ

・音声配信をする
スタエフ
ポッドキャスト



【仕事の合間にすること・夜すること】


11発達外来へ通院する
12オムツの買い足し
13子どもの成長が半年でワンサイズ上がるので洋服のサイズを新しいものを買う
14子どもの成長が幼児は早いので靴のサイズアップも気にする
15洗濯物をたたむ
16夕飯の準備をする
17日用品の買い足しをする
18子どもとお風呂へいれる
19子どもの寝かしつけをする
20おねしょをしたら、掃除してシーツを替える
21おねしょをしたら、洋服を全て着替えさせる
22洋服を洗って、洗濯機へ入れて、干す
23幼稚園行事で必要な物を揃える
24幼稚園の先生と連絡して、子どもの状態を確認し相談しお願いをする



【子どもが寝てからすること】


・お仕事をする
ココナラ

・音声配信をする
スタエフ
スタエフメンバーシップのネタ探し
スタエフメンバーシップの予約配信
スタエフの予約配信


客観的にみて、
『超多忙な毎日だよなぁ』

なぜここまで忙しく動いているのか。

理由があります。
信念があります。
そして、根本の気質があります。
その話をさせて頂きますね。

ちくわちゃん、楽しみにしとるけんねぇ。


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪