見出し画像

いい声はずるいというお話

音声配信者をしていると、感じるのです。
『いい声はファンがつきます』
本当に強く強くそう思うのです。

私の声のレパートリーは、こんな感じ。
私は普通モードの子供っぽい話し方。
先生モード。
カウンセリングモード。
コンサルモード。
いい声ではない。
ハスキーボイスかな。

自分の声はコンプレックスです。
だからこそ、
配信をして受け入れる
練習をずっとしている気がします。

いい声配信は、
女性なら男性が多い。
男性なら女性が多い。

声や話し方はある程度は練習すれば、
変えられます。

それでも、いい声ボイスさんにはかなわない。

私もいい声に成りたいものです。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪