見出し画像

恋沼〜男性依存女 ゆき〜

すっかり暑くなり蝉も
ミーンミーンと大合唱している。

福岡空港へ彼が見送りにいき、
飛行機が遠くへいく姿をみていた。

彼が会社のハワイ旅行に行ってる間、
唇に紅をひいて、黒のミニスカートで私は飛行場から去った。

ユキ
『久しぶり。相変わらずのクラウンなんだね』

元彼
『夜勤あけて96時間働きっぱなしでさぁ』

男性の俺働いてるぜアピールが私が大嫌いだ。

ユキ
『すっごぉぉーい。大変だったんだね。それだけ必要とされてるんだ』

元彼は自慢げな顔になってる。

みらいになんて、希望ももたず。
男なんてみんないつか飽きるとどこか冷めていた。
ただ淋しさを埋めたいだけ。

元彼が久しぶりにあったら、
こんなにも不細工だったんだと気づく。

淋しさを埋める為に今夜も元彼と焼肉を食べる。

抱かれる流れだとお互い気づきながら、
肉を口に運ぶのだ。

【続】

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪