見出し画像

心震わせろ!突き進め!


はじめに


ソードアート・オンラインを鑑賞
正直、パラレル系は毛嫌いをしていたんだよね。

はぁ
現実逃避してるじゃない?
という冷淡な私の感覚でした。

ただ、作品の存在は知っていたんですよ。
秋葉原に住んでいたので、
住んでいたら目に入るところに
ソードアート・オンラインの広告を目にしていたんですよね。

パラレルワールドなんてみるかという。
なぜか頑なに観なかった作品。

では、なぜ観ようと思ったか?

私の好きの感覚がとても似ている人がおりましてね。
『ソードアートオンラインいいよ』
と言ってたんですよ。


その言葉が心の奥の端っこに残っていたんですよね。
ずっと観ないふりをしていたんですよ。

観に行くのは面倒だし。
それも苦手なパラレルワールド系。
なんかしゃくに障る。

ただ私は私がラブなんですよね。
心がモヤモヤしたまま来年になるのはいいの?
と愛する私がずっと頭の中でつぶやいてくる。

自分会議。

観るか?観ないか?


観て違うとおもったら帰ったらいいんじゃん。


確かに!!!

年末までに心残りは終わらせておきたい。


思いついたら即行動。


ソードアートオンラインの感想


【映画館でみることをおすすめする作品】


ネタバレになるので、深くは書きませんが。
こんな女性になりたいと思う作品。

それとお風呂に入りたくなる作品。
銭湯好きには鑑賞中に銭湯に行きたいと強く感じる作品でした。

2022年大きく方向転換をするので、
主人公の気持ちがぐわんぐわん浸透し、
涙が止まらない。


進む怖さと止まる怖さ。
一生懸命活きる強さの向こう側にある辛さと寂しさ。

今の私のそのまんまの思いを映画した作品。
ママとしている活き苦しさ。
女という私が息を取り戻した今年。
起業家という3年目になる目指すゴール。

変わりたい。

逃げたい。

もっと稼ぎたい。

休みたい。


自己表現をもっとしたい。


感情を絵にしたい。

歌いたい。



心奥の私が大声泣き出した。



人生を大きく変えていきたい人にはお勧め作品。


【マーケティングからの視点】


男性心理と男性の理想を垣間見える作品。

ヒーローになりたい男性の心がここにある。

男性理想とする女性像がここにある。


さいごに


流行りにのるのは苦手だけれど、
そこに心のもやっとがあるのなら
そこに心の宝物の鍵があるのかもしれない。

だって
 『これがこの世界を活きる醍醐味でしょ』


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪