見出し画像

ヴィッグがあれば米3杯はいける

ヅラの魔術師@ぽんぽんです。

では、早速本題に♡あー楽しい。

ヴィッグの魅力について語ります。

①ヴィッグがあればイメチェンが可能♡

②髪が短くてもロングを楽しめる

③自然なヴィッグだと地毛とわからない。

④前髪ヴィッグをつけるだけで若返ります

⑤お団子ヴィッグを被せるだけで、ワンランク上の上品な女性に短時間で変身できる

ヴィッグってコスプレ以外使わないのでは?と思ってる人は多いと思います。

そんなことはないです。

私は部分ヴィッグで楽しんでます。

洋服を着がるように、ヴィッグを替えます。

下の写真はお団子シュシュ型ヴィッグど前髪ストレートヴィッグです。

どうですか?何て思いますか?

私はテンションがあがります♡

大好きな自分が可愛くなる事は自分をご機嫌にさせ、そうするといい気分は周りに伝わります。

たかが、ヴィッグ。されど、ヴィッグ。

是非是非お試しあれ♡

#ヴィッグ愛 #ithat #可愛いがとまらない #ヴィッグで人生が変わる #好きの追求 #アイアムソーサー #宇宙仲間


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪