見出し画像

iTHAT 自分執事との対話公開

クリスマスも正月も小児病棟で過ごし、息子と付き添い入院して、気持ちがかなり落ち込んでいた。

こんな時こそ、自分の執事達と対話。

本音はどうしたいですか?お嬢様

何もしたくない。
付き添い入院なんか嫌。
退院しても子供ずっと一緒は時間が奪われるから嫌。

うんうん。そうですよねお嬢様。

家政婦を手配しておきましょう。

本音はどうしたい?

1人になりたい。

車で用事を見つけて、ゆっくりしちゃいましょう。

あっそれいい♡

買い物ついでに好きな珈琲を買って、私というithat本を執筆する♡

ディーン藤岡執事と山ピー執事と妄想デート。この2人と一緒にマレーシアに行こう♡

退院したら、車で車カフェタイムをするんだとニヤニヤして思っていたら、退院が3日も早くなった。
入院していたら、イケメンのお医者さんに会えるからいいや♡と思っていたら、退院できることを当日検査結果で言われた。

願望が期待しなければ、簡単に叶う。

#iTHAT 我道#引き寄せ開運実践 #自分執事 #どんな時も自分執事はそばにいる #あなたは姫私も姫 #私の国の国王は私 #小児病棟のママ



サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪