見出し画像

私はシンジ君そのもの。

一人で生配信することが怖い

頭の中でシンジ君がいた。
『逃げちゃダメだ』
『逃げちゃダメだ』
いやだ、逃げたいんよ。

未来の私『なぜ?生配信することが怖いのかな?』

私のライブに人が来ないのは淋しい。
さみしがりやだなぁ。
本当は一人が嫌なだけ。

未来の私『では配信しないの?』

今の私『嫌だ。本当はしたい』

未来の私『大丈夫。やってみようよ』

今の私『うん。ポチ』
https://stand.fm/episodes/61b652f882afa10007fb606f


12/13 4:43に生配信を開始。

ドキドキ。
ドキドキ。

誰も来ないよね?

一人きた。

ひかるんきた(。・ω・。)。


まずは10分。
できました。

はじめの一歩を踏み出して
非常に幸せです。

私よ、ラブ。
私よ、よくやったね。
私よ、その小さな一歩は大きいけん。

きっと私はシンジ君。

へたれるし
腐るし
ネガティブだし
動かない。

そんな心の中のシンジ君と
共に今日もゆるゆる歩んでこぉ。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪