見出し画像

ママだってお洒落したい♡

ママは地味にしなきゃと思ってた♡

黒のパンツに灰色のパーカーでノーメイクでスーパーに行ってた。

勤めていた時はナチュラルメイクに緑の服や青を着ていた。

ハッピーちゃんや旺季志ずか先生を見て、心が震えた。あぁー私もお洒落したい。

まずは、 ピンクのパーカーを着てみよう。

ピンクのパーカーを手に持ち、会計で包装を待ちながら、思考が呟きだした。

派手だよ。周りに何て思われるかわからないよ。

—本音はどうしたい?

どピンクを着たい♡

—本音はどうしたい?

目立ちたい♡

私は思考より本音を優先に動きだした。

私の足どりは軽く、いつのまにかスキップをして帰宅していた。
#ithat我道 #本音はどうしたい #宇宙仲間 #アイアムソーサー #ママ改革 #ママだってチャレンジ #育児ママ

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪